毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

【122日目】【芸人感想】ヒューマン中村

男性ピン芸人

2015年まで5年連続でR-1ぐらんぷり決勝進出してたけれど、近年では決勝で見なくなってしまいました。

今年は準々決勝で敗退してしまったようです。

フリップ芸、好きだったんだよなあ。

言war the辞典、大好きでした。

三浦マイルドが優勝した年が一番優勝に近づいた年。

三浦マイルドは悲しきチャンピオン芸人になってしまったし。

東京でネタ見ることは難しくなったかなあ。

大阪を拠点にしている芸人さんだし。

売れるネタ作って、また私を笑わせてください。