毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

2018-12-25から1日間の記事一覧

【79日目】【芸人感想】チュートリアル

ボケの徳井とツッコミの福田のコンビ。 M-1グランプリ2006の勝者。 徳井のイケメンぶりがまぶしすぎて、福田の普通さが際立つ。 徳井は家電芸人、福田は料理がうまいんだっけ? 徳井、結婚するんかなあ? 彼女ができたのできないので軽く話題にはなってます…

【78日目】【芸人感想】天竺鼠

ボケの川原とツッコミの瀬下のコントコンビ。 キングオブコント決勝に二回ほど出場。 THE MANZAIの決勝にも出てたけれど、その時のネタがあまりにも酷すぎて、漫才師のイメージが皆無に等しい。 関西芸人のようなので東京のテレビであまり見ないですね。 二…

【77日目】【芸人感想】FUJIWARA

ボケの原西とツッコミの藤本のコンビ。 コント師かな? 一つ前の記事でちゅうえいのギャグマシーンのこと書いたら、もう一人のギャグマシーンを思い出した。 原西の方が元祖ギャグマシーンのようなきがする。 藤本は最近ボケたがる傾向強し。 原西のボケの方…

【76日目】【芸人感想】流れ星

週末でサボってしまった。 今日は4日分。 大丈夫か、年末年始? ボケのちゅうえいとツッコミの瀧上の漫才コンビ。 コント漫才のようなネタかな? ちゅうえいのアホらしいボケに瀧上がつっこんでいくという。 ビートたけしさんのお気に入りになっている。 肘…