毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

【121日目】【芸人感想】バイきんぐ

ボケの西村とツッコミの小峠のコントコンビ。

キングオブコント2012王者。

小峠のトーク見てると、彼がボケっぽいよなあと思うことがあったけれど、昔はボケとツッコミが逆だったようです。

小峠の「なんて日だ!」はちょくちょく使わせて貰ってますが、とある時期から彼本人の口からその言葉は出なくなりました。

まあ、それ以外でも彼のお笑いセンスで今は心配ないですからね。

西村はじゃない方芸人の感じがしてたけれど、キャンプの腕を披露するとこちらの世界で一躍。

キャンプだけに「なんて火だ」ですね。

あんまりうまくなくてすみません。