毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

2019-01-06から1日間の記事一覧

【91日目】【芸人感想】ゆんぼだんぷ

カシューナッツと藤原のコンビ。 この人たちは何に分類されるんだ? 細かすぎて伝わらない物まねで、静かな水面に水滴が落ちる音を腹の打ちつけだけで実現。 このネタで細かすぎて伝わらない物まね選手権を優勝すると、アメリカへ。 オーディション番組で良…

【90日目】【芸人感想】ゆりやんレトリィバ

女ピン芸人。 THE W初代王者。 R-1ぐらんぷりにも3年くらい連続で決勝に進出している。 THE Wで優勝出来ても、R-1ではあと一歩が出ない感じ。 最近は体張るネタが増えてきたようで。 それは最後の手段にして欲しかった。 ネタ切れなのか?

【89日目】【芸人感想】オリエンタルラジオ

ボケ?の中田とツッコミの藤森?のコンビ。 この二人にボケとツッコミの隔たりはあるのでしょうか? デビューしてから売れていない時代を知らないコンビ。 武勇伝ネタから始まり、藤森のあやまんJAPANとのコラボ、中田のインテリ、RADIOFISHと。。。 最…

【88日目】【芸人感想】エルシャラカーニ

ボケの山本とツッコミの清和の漫才コンビ。 THE MANZAI復活して2年連続で決勝に出場。 山本のはちゃめちゃなボケに、清和が必死について行く漫才。 関西弁のイメージだけれども、清和が大阪出身なのね。 ここ数年ネタ見ていませんが、また見たくなってきた。

【87日目】【芸人感想】ウーマンラッシュアワー

ボケの村本とツッコミの中川パラダイスの漫才コンビ。 THE MANZAI2013王者。 最近は村本がひとりでしゃべって中川パラダイスが相槌を打つだけの漫才になっている気がする。 NON STYLEに似た漫才構成に見えるけれどこちらは社会に噛みついているというかなん…