毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

2019-01-01から1日間の記事一覧

【86日目】【芸人感想】矢野兵藤

ボケの兵働とツッコミの矢野のコンビ。 西の漫才師。 ナインティナインと同期。 兵働のすべらないはなしが漫才になっている感じして、矢野のツッコミも見ていて爽快ですね。 もしかして、関西の漫才師ってこういう人いっぱいいるのかしら? 見た目はやっぱり…

【85日目】【芸人感想】博多華丸大吉

昔は児玉清さんの物真似でブレイクした華丸。 じゃない方芸人の筆頭だったけれど、今や博多華丸大吉のブレインそして大喜利センス抜群の大吉先生。 仲の良いコンビ。 華丸がR-1ぐらんぷり優勝したネタは大吉先生が作ってたと。 優勝賞金を大吉先生に半分渡そ…

【84日目】【芸人感想】中川家

お兄ちゃんの剛と弟の礼二のコンビ。 M-1グランプリ初代王者。 漫才もコントもできるイメージ。 なんか、二人ともボケもツッコミもできるよね。 単独で見ててもおもしろいもん。 このコンビもそうだけれど、人間観察得意だとやっぱり面白いですよね。 人間模…

【83日目】【芸人感想】ハマカーン

やはり家族サービスを言い訳(というか自分サービス)でサボって年を越してしまいました。今年もユルーく書いていきたいと思います。 昨年見てくれた方、ありがとうございました。 今年も宜しくお願いします。 浜谷と神田のコンビ。 昔は浜谷がボケで神田が…