毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

【83日目】【芸人感想】ハマカーン

やはり家族サービスを言い訳(というか自分サービス)でサボって年を越してしまいました。今年もユルーく書いていきたいと思います。

昨年見てくれた方、ありがとうございました。

今年も宜しくお願いします。

 

浜谷と神田のコンビ。

昔は浜谷がボケで神田がボケだったけれど、今は逆のイメージの漫才師ですね。

オーソドックスに面白い漫才です。

ゲスの極み、って決めぜりふ無くても展開が面白いですもん。

M-1グランプリ決勝にあと一歩というところだったけれど、THE MANZAIで優勝して注目されて良かったですね。