毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

【52日目】【芸人感想】霜降り明星

ボケのせいやとツッコミの粗品のコンビ。

漫才コンビのようですね。

粗品って本名なのかなと思ったら、やっぱし芸名でした。

今年のM-1グランプリファイナリスト。

R-1ぐらんぷりで二人して決勝に行き、今年はいい年ですね。

粗品ガリガリ芸人。

せいやは頭皮やばい芸人。

せいやはなんでも、学生時代の苦労が頭皮に来てしまったらしい。

せいやのすべらないはなしオンエア見てないんだけれど、MVSとってると言うことは面白いのかな?

去年の敗者復活のネタがあんまりだったので、今年のネタはどれだけ面白いのか期待。