毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

【67日目】【芸人感想】麒麟

ボケの川島とツッコミの田村のコンビ。

第1回M-1グランプリの決勝に無名ながらも進出すると、以降コンスタントに決勝進出。

優勝のタイトルは取れなかったけれど、売れっ子になった、のは川島だけか。

田村は、ホームレス中学生のタイトルで本を出すとベストセラーになり、一躍億万長者になるものの、今はバスケに命を掛けているとか。

芸人魂はどこに行ってしまったのか?

川島は雛壇芸人としても重宝されるし、MCとして番組も仕切れる人材に。

関西だから見られないけれど、関西競馬番組のMCやってるんだよね?

個人的にはフジテレビのよりそっちの番組の方が見たい(笑)

ちょくちょくふたりの漫才見ますが、飽きないのでこれからも見ていたい。

年も自分と近いので。