毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

【48日目】【芸人感想】アンガールズ

山根と田中のコンビ。

ゆるきもコント師

田中がネタを作っているみたいですね。

田中は、スピードワゴン井戸田と同じく最近にちようチャップリンでの若手のネタをベテランのように評価するのがすごい。

山根は結婚して子供が出てから、親子受けするようなテレビにたくさん出るようになってイメチェン。

キモカワイイ、なんて言葉がはやっていた時代がありましたね。

今は、田中だけが絶賛きもいという状態が続いています。

結婚できるようないい人と出会えるといいんだけれどね。

貯金はもうすぐで「億」行くらしい。

すごいな。。。