毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

【15日目】【芸人感想】ジェラードン

ツッコミの海野と二人のキモキャラ(西本とかみちぃ)のトリオ。

コントしか見たことないから、コント師かな。

前述の通り、キモいコントを主とする。

ジャングルポケットと同期でライバル視するも、ちょっと離れてるかなと思う。

ジャンポケもキモいコントがあるけれどなんとなく爽やか。

ジェラードンは、徹底的にキモさを追求してるように見えて、生理的に受け付けない人がいそう。

にちようチャップリンの中では評価が高い。

他のネタ見せ番組で見られる日はいつだろうか?