毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

【16日目】【芸人感想】馬鹿よ貴方は

新道竜巳と平井ファラオ光の漫才コンビ

平井は見たまんま芸名とわかるけど、実は新道も芸名。

ネタは新道が作ってるみたいだね。

平井が踊って活きる漫才って事でしょうか。

平井の風貌の怪しさがクローズアップされがちだけど、新道もかなりのダメ人間。

めちゃイケの企画で、集合時間の二時間後に現場入りすると言うミラクルがあったような。

生放送でそんなことやったら干されるぞ。。。

昨日あたりに読んだ平井のバイトの話面白かった。

会話するのがダメ、力仕事もだめ。

たどり着いたのが化粧品を箱に入れる定型作業。

自分に合っているのはこれだ!と悟った瞬間らしい。

何でも、今はバイトやめられたぐらい仕事があるようなのでよかったのだと思う。

最近、この二人の漫才見てないなあ、チェック不足かな?