毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

【44日目】【芸人感想】サバンナ

ボケの高橋とツッコミ?の八木のコンビ。

ツッコミに?をつけたのは、八木が天然ボケのイメージがあって、ツッコミだったっけと思ったから。

漫才は見たことないからコントでしか評価できないけれど、コントにボケツッコミのボーダーはないかもね。

立命館大学の先輩後輩。

八木の方が一つ上。

どちらかと言えばしっかりしているのは高橋。

二人のうち先に知ったのは高橋。

エンタの神様犬井ヒロシと言う芸名でギター弾いて最後を締めていた。

今や運動神経悪い芸人のエース。

八木はなかやまきんに君と一緒にザ・健康ボーイズというユニットを組んで漫才しているものの、ネタは一つしかない😊

一つだけでよくここまで持ってるな。

最近二人のネタ見てないですけれど、二人で活躍してますか?