毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

【39日目】【芸人感想】パンクブーブー

ボケの佐藤哲夫とツッコミの黒瀬純のコンビ。

M-1グランプリ2009チャンピオン。

漫才師だと思ったら、ずいぶん昔にエンタの神様でコントやってたね。

というか、その一本しかコントを見ていない。

哲夫が散々黒瀬のプライベートを暴露するというネタ。

M-1グランプリチャンピオンになった今、一番消し去りたい過去なんじゃないかな?

漫才は上手いですよね。

見ていて安心できるというか。

必ず笑わせてくれます。

哲夫が考えるネタの完成度にいつも感心しています。