毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

【22日目】【芸人感想】ジャングルポケット

小ボケの太田、大ボケの斉藤、ツッコミのおたけのトリオ。

コントしかみたことない。

ネタは太田が作成。

斉藤の存在感に注目が集まりがちだが、最近は太田の嫁(モデル)だったり、おたけの残念なキャラクターにも注目が集まりつつあるみたいです。

おたけは個人的に無理!!!

太田は、ネタの面白さが評価されてもっと注目されてもいいんだけれどなあ。

実は斉藤さんも、大きな声で普通のことを叫んでるだけと言う見方も。

斉藤さん、演劇経験は声出しにしか活かされてないんじゃないか。。。

今年のキングオブコント決勝でられてなかったし、踏ん張り時かも。