毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

【3日目】【芸人感想】わらふぢなるお

キングオブコント2018準優勝のわらふぢなるお

グレープカンパニー所属の口笛なるおと、サンミュージック所属のふぢわらの、事務所が異なるコンビで注目を集めていたけれど、いつの間にやら二人ともグレープカンパニー所属に(2018年2月)

同じ所属になって、ネタ合わせができる時間が増えたのかな?

 

キングオブコント2018の一本目。

空質問を続けるだけでこんなに面白くなるんだねえ。

ふぢわらのサイケな感じが最大限に生かされていたと思います。

二本目はなんか中だるみな感じがしてちょっと残念。

超能力者のコント、というのが今までも使われがちなシチュエーションだったからかなあ。

ふぢわらのキャラクターをどうやって活かすのかが今後楽しみです。

なるおさんはサンドイッチマンの伊達ちゃんを彷彿とさせるツッコミ。

ああいうツッコミ、できるだけで色んな人に重宝されるんじゃないかなあ。