毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

【10日目】【芸人感想】スーパーマラドーナ

ひ弱に見える田中とどう見ても元ヤンの武智のコンビ。

こういうコンビって強う方がボケで弱い方がツッコミのパターンが多いけれど、ここは武智がツッコミで田中がボケ。

武智は田中のやる気のなさを再三にわたって怒っている状態。

武智がネタ作ってることもあって、言いたくもなるのでしょう。

田中は武智に殴られるツッコミ、慣れたのかなあ?と言いたくなるぐらい、脅えている様子。

ネタの完成度は高めなので売れていくかもという感じですが、いつか田中の緊張感がブッツリ切れる日が来るかもしれませんね。