毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

【6日目】【芸人感想】ザ・ギース

高佐と尾関のコンビ。

ASH&Dコーポレーション所属だったかな。

ほんと、よく練り込まれた世界観を作るコンビだと思います。

 

今年のキングオブコント2018決勝、二本目見たかったなあ。

一本目はサイコメトリーをああいう方向でお笑いに使うとは。

殺人現場の包丁をサイコメトリーしたら、包丁を作った職人が見えるなんて。

尾関さんがネタ作ってると思ってましたが、Wikipediaだと、ネタ作成者高佐さんになってました。

来年も出てきて欲しいな。