毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

【234日目】【芸人感想】モグライダー

ボケのともしげとツッコミの芝のコンビ。

 

ネタを見たことがないんだよねえ。

 

アメトーークでのともしげのポンコツエピソードが面白かった。

 

アルバイトで全然役に立てないともしげ。

 

飲食店バイトをしていて、定食用のご飯の炊飯器予約ボタンを押し忘れてご飯が炊けていない。

 

店主のおじさんがやさしくて、三万円渡して松屋で白飯を買ってくるように頼まれる。

 

すると、ともしげは三万円分の牛丼を買って帰ってきた。

 

見ている分には楽しいのですが、一緒に仕事したくないタイプ(笑)

 

芝はリーゼントだけれど、髪を下ろすと男前。