毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

【214日目】【芸人感想】ななまがり

ボケの森下とツッコミの初瀬のコンビ。

 

コント師かな?

 

キングオブコント2016ファイナリスト。

 

「茄子持ち上げるときだけ左利きだよ!」は、見たときにちょっと笑った。

 

一昨日の水曜日のダウンタウンで「新元号当てるまで部屋から出られない生活」で有名に。

 

森下の「歯姫」は今でも笑ってしまう。

 

イニシャルHだし、平成と被ってあり得ないだろ?と普通にツッコんでしまう(笑)

 

これからが勝負。

 

今年のキングオブコント、期待しましょう。