毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

【168日目】【芸人感想】アインシュタイン

ボケの稲田とツッコミの河合の漫才コンビ

稲田の強烈な顔面が特徴的。

ブサイクランキングにめでたく殿堂入り。

河合の存在感がどうなのと思ってましたが、先日のアメトーークで大活躍してくれました。

実家ビンボー芸人で若いときのエピソードトークでガンガン笑いを取る。

ちらし寿司と称した、酢飯の上にカマボコがのっているもの、美味しそうと思いました。

今が幸せそうで良かったです。

今まであんまり興味のあるコンビではなかったのですが、これから応援したくなったコンビ。