毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

【34日目】【芸人感想】インディアンス

田渕と木村の漫才コンビ

田渕の軽いノリの高速ボケに木村が突っ込む感じ。

アンタッチャブルの関西版のように見えます。

アンタッチャブルの漫才が好きだったんで嬉しい半面、田渕のキャラがザキヤマと比べると少しインパクトに欠けるというか。。。

初めて漫才見たときは3年前くらいのM-1敗者復活戦かな?

その時に比べ、最近のにちようチャップリンで見せる漫才はキレ味が鋭くなった感じ。

ボケ続けるのではなく、いい感じの間があるともっと楽しくなりそう。

田渕は昔ミキのお兄ちゃんとコンビだったのね、なんかやかましそうなコンビだ。。。

胸のバッジは何を意味しているんだろう???