毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

2019-05-08から1日間の記事一覧

【205日目】【芸人感想】超新塾

イーグル溝神、タイガー福田、サンキュー安富、ブー藤原、コアラ小嵐、アイクぬわらの六人組。 M-1グランプリにも出場していたので、漫才、と言うことになるのかな? 昔はDRAGON高山と言う人がいて、彼が抜けた後にオーディションして加入したのが小嵐とアイ…

【204日目】【芸人感想】デンジャラス

ボケのノッチとツッコミの安田のコンビ。 ボキャブラ世代。 ノッチはオバマそっくりで、彼が大統領の時は一杯仕事があったんだけれどねえ。 恐妻キャラは今でも健在。 さて、これからどうやってネタを作りましょうか?

【203日目】【芸人感想】安田大サーカス

団長安田、HIRO、クロちゃんのトリオ。 ラッセラーラッセラー。 団長は森脇健司の物まねが得意。 HIROは元力士。 クロちゃんはご存じゲスキャラで三人の中では一番お目にかかっているかも。 トリオの仕事、テレビではないのかもしれないですね。

【202日目】【芸人感想】EXIT

りんたろうとかねちのコンビ。 パリピー漫才コンビ。 でも二人ともいい人。 りんたろうが介護、かねちがベビーシッターの資格保持者。 りんたろうが顔の大きさ気にしていたのをかねちが気遣って、二人で写真撮るときはかねちが前に出る。 かねちは貧乏だった…

【201日目】【芸人感想】はんにゃ

ボケの金田とツッコミの川島のコンビ。 コント師かな? 金田が作るネタに川島が普通にツッコむ。 昔はよく見ていたコンビだけど、最近は川島の資格だったり家族ネタぐらいでしか見ていないかな? ズクダンズンブングンゲーム、娘に教えたらうけるかも(笑)

【200日目】【芸人感想】長井秀和

男性ピン芸人。 エンタの神様で漫談、トップバッターで登場することが多かった。 間違いないのネタでブームに。 一般女性と結婚、子供も作ったけれど外国で買春して離婚? ドイツ人女性と再婚したとかしないとか。 まだタイタン所属なのかなあ?

【199日目】【芸人感想】波田陽区

男性ピン芸人。 「残念!」で流行語大賞ノミネート入り。 今は一発屋、と思いきや卓球の水谷選手に似ている事からプチブレイク。 福岡で人気の芸人になっているみたいですね。 売れても謙虚、って言うのは大事なことですね。 そうでなければ、福岡でも仕事出…