毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

2019-04-10から1日間の記事一覧

【184日目】【芸人感想】マシンガンズ

滝沢と西掘のコンビ。 どっちがボケでどっちがツッコミかわかんなかった、レッドカーペットでは(笑) Yahoo!知恵袋の投稿に突っ込んだりキレたりする芸だったね。 滝沢は小説書いた後、ゴミ収集バイトで得たエッセイを本にしてプチブレイク。 このゴミ収集…

【183日目】【芸人感想】エドはるみ

女性ピン芸人。 グーのネタでブレイクと流行語大賞両方勝ち取っちゃった人。 あ、レッドカーペットでブレイクだと思う。 あの礼儀に厳しいと言われる木村祐一から非の打ち所が無いと言わせ締められるほど礼儀正しい。 こういう人が部下にいる組織は強いんだ…

【182日目】【芸人感想】響

ボケの長友とツッコミの小林のコンビ。 今でこそ長友と言う苗字はサッカー日本代表の彼だけれど、昔は太った彼だったのか(笑) 長友の女子高生ネタでレッドカーペットを盛り上げていた。 怒りながら謝ってネタを締めていた。 長友は副業でラーメン屋経営し…

【181日目】【芸人感想】ゴージャス☆

男性ピン芸人。 君のハートにレボリューション! 地球儀持ってたねえ(笑) マダガスカル!そんなバハナ! ダジャレもすごいけれど、ネタのために世界地図をくまなく覗いていた様子がうかがえます(笑)。

【180日目】【芸人感想】スマイル

ボケのウーイェイよしたかとツッコミの瀬戸のコンビ。 レッドカーペット芸人。 ネタ的には漫才かな? ウーイェイよしたかが何かとウーイェイと言ってた。 瀬戸は関西ジャニーズ系の整った顔立ちでオサレさんだった記憶。

【179日目】【芸人感想】ものいい

ボケの吉田サラダとツッコミの横山のコンビ。 レッドカーペット芸人。 最近、芸人のストックが無くなってきたので昔見ていたテレビに出ていた芸人を総ざらいする方針。 最近見なくなったねえ。 吉田の「ちがうかー」と言うネタ。 ブリッジとしては良かったの…