毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

2019-03-19から1日間の記事一覧

【162日目】【芸人感想】カナリア

ボケの安達とツッコミのボン溝黒のコンビだった。 解散しているコンビ。 M-1グランプリにラストイヤーで決勝進出するものの最下位。 アソパソマソのネタが好きだったなあ。 今はお互いピン芸人で活動しているとのこと。 関西がメインなのかなあ? 東京で全然…

【161日目】【芸人感想】二丁拳銃

ボケの小堀とツッコミの川谷のコンビ。 漫才師のイメージ。 川谷の奥様が元芸人さんで今は放送作家? 川谷の奥さまに小堀がめちゃくちゃ怒られる、と言う画をテレビでたくさん見ている(笑) 実力があるのになぜこんなにテレビで見られないのだろうか? お笑…

【160日目】【芸人感想】バッドボーイズ

ボケの清人とツッコミの佐田のコンビ。 元福岡の暴走族。 佐田は警察にお世話になっていた時期があるらしい。 清人の軽いボケに佐田が勢いよくツッコんでいた漫才のイメージ。 最近は番組MC的なことをしてるのかな?

【159日目】【芸人感想】コンマニセンチ

ボケの竹永とツッコミの堀内のコンビだった。 最近何してるのかな?と調べてみたら一昨年に解散してたのね。 M-1グランプリに出てたって事は漫才師の括りでいいのか? パイプイスに座って勢いよく後ろに転ぶブリッジ。 子供受けを狙っていたのかな? 今はそ…