毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

2019-02-13から1日間の記事一覧

【129日目】【芸人感想】クールポコ

なんか一発屋芸人率が高くなってきた(笑) ボケの小野まじめとツッコミのせんちゃんのコントコンビ。 杵と臼を持ってるあのコンビです。 「なあーに!?やっちまったな!」 思い出しましたか? 地方営業とか行くの大変だろうな、荷物が(笑) 重いし大きい…

【128日目】【芸人感想】おぎやはぎ

ボケの小木とツッコミの矢作の仲良しコンビ。 M-1グランプリで二年連続決勝に進む。 ユルーい漫才が特徴的。 小木は若いとき格好良かったらしい、矢作曰く(笑) 矢作はずっと独身こじらせてたけれど、二年前くらいに結婚したんだっけなあ。 小木の魅力って…

【127日目】【芸人感想】今田耕司

男性ピン芸人。 M-1グランプリのMCと言えばこの人。 M-1グランプリは初回赤坂泰彦がMCやってたんだけれど、グタグタだったんですよね。 赤坂泰彦も音楽関係の仕事だったから、勝手がわかんなかったんだろうけれど。 今田耕司になってから超安定。 ツッコミ上…

【126日目】【芸人感想】ゴンゾー

男性ピン芸人。 ゴンゾーと言えばタンバリン。 タンバリンと言えばゴンゾー。 爆笑レッドカーペットで初めて見たときは衝撃、もとい笑劇だったなあ。 一言もしゃべらず、真面目な顔してタンバリンを演奏するだけで笑いを取る。 こういう笑いの取り方もあるん…

【125日目】【芸人感想】ANZEN漫才

みやぞんとあらぽんのコンビ。 ボケとツッコミの括りは無さそう、この二人には。 みやぞんはご存じ、イッテQや昨年の24時間マラソンランナーなど知名度抜群! あらぽんはじゃない方芸人。 だけども、いい人そうだから今のままで大丈夫なんじゃないかな? 大…

【124日目】【芸人感想】三瓶

ピン芸人。 三瓶です、で一時代を築く。 も、今や一発屋と。 昔一発屋芸人、と言うアメトーーク企画にエントリーが無かったものの収録に現れて 「自首をしにきました」 は秀逸。 サッカー日本代表の長友と平愛梨のキューピッドとなり、幸せメーカーのイメー…

【123日目】【芸人感想】クマムシ

ボケの長谷川とツッコミの佐藤のコンビ。 漫才コンビかな? 漫才っぽい漫才を見たことが無いけれど。。。 歌ネタで売れてしまったからねえ。 あったかいんだから-。 今は全く見なくなってしまいましたねえ。 佐藤が社長令嬢かなんかと付き合っててヒモ状態…