毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

2019-01-29から1日間の記事一覧

【114日目】【芸人感想】Hi-Hi

ボケの上田とツッコミの岩崎の漫才コンビ。 THE MANZAIで一瞬だけブレイク。 ブレイクしたときのネタが「最近どう、パスタ巻いてる?」「漫才楽しい!」。 最近全然見なくなっちゃったなあ。 元気にやってるでしょうか? 「最近どう、〇〇してる?」、使わせ…

【113日目】【芸人感想】品川庄司

ボケの品川とツッコミの庄司のコンビ。 漫才、がベースですかね。 品川は嫌いな芸人の上位常連。 性格悪そうだもんね。 庄司は藤本美貴の旦那さん。 結婚してから、大分ボケの割合が多くなってきたかと。 二人とも私より年上ですが、まだまだ大ブレイクとは…

【112日目】【芸人感想】アップダウン

ボケの竹森とツッコミの阿部のコンビ。 111日目でアップダウンと書いたときに思い出したコンビ。 (そろそろ自分が知っている芸人が少なくなってきている) 二人とも北海道出身だったはず。 竹森の作詞作曲した歌がNHKのみんなのうたに採用される。 阿部は細…

【111日目】【芸人感想】有吉弘行

もともとは森脇と猿岩石を組んでいたピン芸人。 ヒッチハイクで有名になるも、芸が追いつかず。 その後、歌手デビューしてミリオンセラー。 解散するとしばらく見なくなる。 毒舌ネタで復活すると、冠番組がたくさん⬅今ここ。 なんなんだこのアップダウンは…

【110日目】【芸人感想】横澤夏子

女性ピン芸人。 イラッと来る女シリーズ物まね。 よくもまあこんな演技できますなあ、というぐらい上手い。 婚活もネタにし、ゴールインまで果たす。 顔が大きい、けれどもそんなの関係ねえと言わんばかりの実力発揮で売れっ子の仲間入りでしょうか? 目的意…