毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

2019-01-15から1日間の記事一覧

【100日目】【芸人感想】ハリセンボン

ボケの箕輪春香とツッコミの近藤春菜のコンビ。 最近だとM-1グランプリ2009、2010と連続で決勝に進出しているイメージがあったので漫才師のイメージだったけれど、昔はエンタの神様でコントもやっていたかな。 今はお二人のネタを見る機会は皆無に等しくて。…

【99日目】【芸人感想】ブラックマヨネーズ

ボケの吉田とツッコミの小杉の漫才コンビ。 M-1グランプリ2015王者。 吉田のブツブツ顔と小杉の若禿をネタに、オーソドックスな漫才。 小杉は最近では、髪よりもおなかのほうが気になるかな? 優勝当時はめちゃくちゃ細かったのに。。。 吉田はネガティブト…

【98日目】【芸人感想】フットボールアワー

ボケの岩尾とツッコミの後藤のコンビ。 M-1グランプリ2013の王者。 M-1グランプリとった直後は、岩尾のキャラがクローズアップされていた感じだけど、今や逆転。 後藤を見ない日は無いけれど、岩尾は。。。と言う感じ。 岩尾がネタ作ってるからもっと重宝サ…

【97日目】【芸人感想】にゃんこスター

スーパー三助とアンゴラ村長の男女コンビ。 一昨年のキングオブコント準優勝。 縄跳びネタ。。。しか無いのかなあ。 アンゴラ村長は、昨年の細かすぎて伝わらない物まねに新ネタ持ってくる位頑張っているように思えますが、スーパー三助は。。。 このままだ…