毎日お笑い徒然日記【ローランジェネルー】

お笑いの事を中心に毎日一日記を目標に投稿して行きたいと思います。

【60日目】【芸人感想】キングコング

ボケの梶原とツッコミの西野のコンビ。

はねるのトびらではロバートやドランクドラゴン北陽、インパルスとともに大活躍。

M-1グランプリも決勝に三回進出する漫才師でもあったが、今は二人とも別なことで注目を。

梶原はカジザックと名乗ってYouTuberデビュー。

西野は絵本書いたりはれのひ騒動で名をあげたり多方面で活躍。

西野のこと嫌いな人多いけど、本読んで見ると色々考えているんだなと思う。

ニュートラルな感情だったけれど、新世界読んで見る目が変わったかな。

色々頑張るのは良いことだと思った。

信用を貯める生活、心掛けてみようと思ってる。

お笑いのネタは。。。まあ、普通です私は(笑)